人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決済代行ペイパルを利用して商品券をクレジットカードで購入できるらしい

明日はやっと給料日。

お金がないとストレスがおおい。
胃酸過多になったり、ぐっすり眠れなく
ここ数ヶ月間で5キロちかく痩せてしまった。

見栄も合って、ダイエット成功したの?と
尋ねられるとそうそうと言っていた余裕もなくなり、
最近はお金がないからご飯食べれないんだよねと
正直に答えておごって貰うという技も身に付けた。

悩みはやはり1人で抱えてもしょうがない。
お金の話など身の回りの人に相談するのは
みっともない事だと思っているけれど…
正直に話すと割と同じ悩みを持っている人も
周りには結構いた。

先輩に相談をした際は、
ペイパル決済?を利用して以前は
商品券をクレジットカードで購入し現金化していたとか、
色々情報を得ることもできた。

実行したいと思ったが、現在は残念ながら
商品券をクレジットカードを利用して購入できないようだ。

ペイパル決済に登録後だったのでショックだった。
また、商品券を販売するまで待っていようかと思っている。

商品券やギフトカードは、
換金率の良い商品なので転売する人もおおいようだ。

商品券の種類によってはおつりがでるものもあるようだ。
先輩が教えてくれたお店は、商品券の状態がとても良いものだった事、
本人確認が必要なようだが、注文した商品券が必ず手元に届くとの事だったので
利用したかったのだが、注文が殺到しているのか利用できなくなっている。

確かに、商品券やギフトカードをオンラインで販売している場合
本当に商品が届くのかちょっと不安だったりもするが
利用者からの口コミなので是非、また購入出来るようにして欲しい。

胃酸過多はしばらく・・・
つづきそうだな。
by cardnokoto | 2015-03-24 17:24 | ペイパル決済商品券購入